FAQ

A: はい、ステージ1の登録は完全に無料です。登録後1回の相談が可能になります。そもそも何をどうしていいかわからない状態でも全く問題ありません。

A: アップグレードは、公式LINEから行うことができます。プランとP/S/Wクラスを選択してください。

A: パソコン操作や基本的なウェブ運用に関する質問にLINE/メールを通じて回答します。トラブルシューティングや基本的な使い方のガイダンスを提供します。

A: ステージ3では、より詳細な月次レポートと2時間のアドバイスセッション、無制限の詳細相談サポート(遠隔操作やWEB通話含む)が提供されます。

A: 有料プランの料金は選択するクラスによって異なります。具体的な料金は、プラン一覧ページでご確認いただけます。

A: セミナー参加はLINEまたはWEBから希望するものがあれば参加条件を確認しフォームよりお申し込みください。面談の予約は不要です。毎月第〇の△曜日□時~と固定になります。キャンセルや変更があれば別途ご相談ください。

A: はい、プランのダウングレードは可能です。月度面談時お申し付け下さい。お申し出の翌月より変更が適用されます。

A: 解約も月度面談時お申し付けください。解約が完了すると、現在の課金周期の終了時にサービスが停止します。再度サービスを利用したい場合、特典を受けている場合は再登録まで2年以上の経過後可能とします。

A: ダウングレードや解約に追加料金は発生しません。ただし、解約の場合、残りの課金周期に対する返金は行われません。

A: 一時停止のオプションは現在提供しておりません。一時的なサービスの停止が必要な場合は、解約をお勧めします。再開時には再登録が必要となります。

A: 基本的に日本語利用者における国内利用を想定しております。その他条件はご相談ください。また、オプションの出張対応に関しましては離島や特殊な地域とこちらで判断した場合は、お断わりまたは行きやすい場所での対応とさせて頂く場合もございます。

質問が見つからない場合はこちらからお問い合わせください